また繋がっちゃいました♪ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

みなさん 昨日は、ステキなクリスマス音譜になりましたか?


23日に来てくださったお客様の事・・・


私の息子たちの小学校の時のお友達のお母さん・・

その時も特別親しいわけでもなかったけど、

いつも笑顔でステキなお母さん・・

サロンの事を伝えたくて、来てほしくって、

最後の最後に来て下さいましたラブラブ


お話している中で、その方が ”セラピスト12月号”の雑誌を持って来られていて、


この雑誌は、リンが載っているので、

私も購入して、お客様に見ていただくために、サロンにも置いてありました。


なんで持って来られたか?・・というと

会社員だと認識していた、彼女は、今 セラピストになっているとの事叫び

ビックリです。 思いもしなかったあせる  


そして、この セラピスト12月号 のP35 

体から脳にアプローチするバランスセラピー学 


こちらのセラピストらしく・・そのP39までのモデルをされているのです。


セラピストの考え方を共有したり、情報交換をしたり、

思いがけない時間となりましたアップ


なんか繋がっています流れ星虹


リンの体感も、ビックリする位感じてくれて

帰ってからも、改めてラブレターをいただきました


  あらからも何だかとっても身体が軽くなり、調子がよくなっているので、

  驚いています。本当に声かけてくださってありがとう!!


 とってもうれしいラブレターです。

 こういう丁寧な事をされる、セラピストさんのセラピーって

 絶対 受けてみたいと思いますよね・・来年伺います


ステキな人は、めい一杯ステキ指輪 

            ・・・・これ私の持論ですグッド!