↑こちら過去の記録


タイトルの通り緑内障と美容のため、蒸しタオルを使っていたのですが

最近は蒸しタオルでなくすっかりこちらを使っています


👇こちら👇


上矢印あずきのチカラフェイス蒸し


●あずきの温熱が、じんわり温めてくれる
●あご下、フェイスライン、おでこまでをすっぽり覆う大きさ
●顔の曲線にフィットする3D形状で、顔全体を包み蒸し
●繰り返し250回使えるので経済的


蒸しタオルより簡単便利、

じんわり感が蒸しタオルより続いてるのですっかりこちらを使うようになりました


健康にも美容にも顔を温めることはいいことづくめ

リラックス効果もあるし、これからも続けていこうと思います



でも過ぎたるは及ばざるが如し


正しく適度に使うことが大切ですよねウインク