昨日より母の容態が悪くなり、しばらく様子を見ながらの更新になります


先日も持ち直したので、今回も母の生命力を信じたいと思います


この状況で心配なのは近づいてくる緑内障の検査日( ꒪Д꒪)

心理的影響が出ないように、こちらも頑張りたいと思います💪🏻


また気持ちに余裕のある時に更新します

皆さまのところにも時間をみてお邪魔させていただきますので、

今後ともよろしくお願いします🙏



写真は週末の近所の秋まつりの様子📸

4年ぶりの開催で美味しいものたくさんいただきました😋


厳しい残暑も少しずつ落ち着いてくるのでしょうか

そろそろ秋の気配ですかね🍁🍂

季節の変わり目

遊びに来てくださる皆さま、

そしてご家族様、

体調を崩されませんようにお大事になさってください


それでは今日もいい1日でありますように

🍀 ̖́-