昨日は18年ぶりのアレの瞬間に立ち会いたいとずっとDAZNを観ていました


新宿の京王百貨店には関東唯一の球団直営公認ショップがあります


身近に阪神ファンがいるもので🐯⚾

阪神の優勝した年、2003年と2005年に記念グッズを買いに行きました



そしてテレビに映りました滝汗

しかも2回とも😱💦

別に入場列に並んでいたとか走ったりとか目立った行動をした訳ではありません(;゚;ж;゚;)ブッ


当時子どもが幼稚園児でして、園に送ったあとその足でお迎えまでの間京王百貨店に🏬💴


翌日ママ友に

「Happyflamingoさん昨日お迎えまで京王百貨店行ってましたよね」

「Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ・・・」

「テレビ映ってましたよ」

「‪Σ( ˙꒳​˙ ;)エ"ッ?!」


というやり取りがあり、それ以来園の待ち時間にデパートに行くイメージを持たれ困ったことを思い出します😅💦


さすがに3度目映るわけにも、

それ以上に

また万が一映った場合、コロナ禍以降変化した体型により誰にも気づかれないことの方がショックな気がするので今回は行きません😂


CSで明け方午前3時まで生放送で優勝番組があったらしい👏👏

18年ぶりだからより盛り上がっただろうな😆



阪神ファンの皆さま

アレ、

あ、もう言っていいんですね🤭

優勝おめでとうございます🎉



今週もありがとうございました🙏

今週末は3連休なので、次の更新は火曜日になります


また来週よろしくお願いします


良い週末になりますように🍀 ̖́-