長らくコンタクト派でしたが、コロナ禍よりメガネ派に👓

コンタクト生活が長かったので完全なるメガネ派移行は難しかったのですが、緑内障が分かったことで完全にメガネ生活になり、数年経過した今はメガネが普通になってきました


ファッションによりメガネやレンズカラーを変えるなどメガネ生活楽しんでいます👓

まぁそれで緑内障の自分を楽しめるようにしているところはあります😭


そんな生活の中での本日のタイトル


メガネ派のあなたにぜひともおすすめしたい!


先日こんなものを購入しました

詳しい説明はこちらで👇


 

 


スプレーして水で洗い流す

その後清潔な布や使い捨てペーパーで拭くだけ


たったこれだけ


お値段も300円ちょっとなので失敗してもいいか、くらいの気楽な気持ちで購入


それなのに優秀なんてものじゃない👏👏👏


スプレーだけでレンズに付いた皮脂やファンデーション汚れを浮かび上がらせてキレイに!!

鼻パッドやつるもキレイになります😍✨


べっ甲や宝石💎付きのメガネをお使いでしたら使えませんが、そうでなければ騙されたと思って使っていただきたい超オススメ商品であります


誰にでも簡単テクニックいらずでありますが、

☝️メガネは折り畳んでスプレーすること

     →メガネ全体に万遍なくスプレーできるから

✌だいたい10プッシュ

      →汚れていなければ少なめでも二重丸


⬆この2点だけ結構大事☺️👌


香りは無香料、アクアミント、フローラルなど

ミンティベリーの香りはなかなか良かったです


メガネがいつも清潔って気分のいいものです

😆👍

ピカピカスッキリ体験してみてください


今週も始まりました

今週は全国的にスッキリしない天気の日が多くなるようです☔

そして蒸し暑さは続くようです🥵

引き続き熱中症対策しっかりして過ごしましょう

いい1週間になりますように🍀 ̖́-


今週もよろしくお願いします🙏