3連休明けには梅雨明けしてるかも、なんて言っていたのにまだでした🐸☔


そして暑い日はまだ続く・・・


今日の暑さ指数☝️

広い地域で熱中症リスク高め⚠️



環境省が熱中症の危険度を判断する数値として平成18年から提供している『暑さ指数』

まだ認知度低いようですが、上手く利用して

熱中症にならないようにしたいですね


たまたま見つけた面白Tシャツ

こんなの着てる人見かけたら笑って?驚いて?暑さもどこかに飛んでいくかな🤭



ちょっと見てたらこんなのもありました

これ着てる人が前から来たら思わず視力検査してしまいそうだデレデレ

急な視力低下に気づけるように、毎朝✔してるんだけどこのTシャツ使ってなら楽しく✔できるかなウインク



異常な暑さのピークは今日までのようなので

今日1日何とか乗り切りましょう


今日もいい1日でありますように🍀 ̖́-