☝️このニオイはまだ可愛いものだったゲッソリ


暑くなり温度が上がると共にニオウ速度も上昇⤴⤴⤴


オムツ入れは大変なことに・・・😰

これまでの入れ物に介護用消臭スプレーをかけるくらいでは済まなくなっている

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


洗濯物も翌朝いちばんに洗おうと母の分だけ別にしておいても近くにあるものにまでニオイが移っている

ちょっとしたホラーですよ👻⸒⸒


そこで また介護用消臭関係のものを買い足しました


今回は洗剤

その名も消臭ストロング!!

便臭、尿臭、体臭

強い力で吹き飛ばしてくれそうな嬉しい予感を感じさせてくれる名前デレデレ


早速実践START→→→

洗剤、このニオイは…👃🏻

ハーブ- ̗̀ 💡  ̖́-

よくある洗剤の甘い感じのニオイとは全く異なる

スッキリつーんてくる感じかな🤔


香りでごまかさない!!

あきらめていた尿臭体臭すっきり消臭!!


心強い言葉も書いてある✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

これは絶対大丈夫👍な予感✨


洗濯🧺🧼終了

看板に偽りなし

花王様ありがとう🙌🏻


こちらの商品には

尿臭ブロッカーEXが配合されているとのこと

これまた心強いメッセージを感じる✨


尿臭ブロッカーEXとは

ニオイの原因となる分解酵素の働きを抑える、花王独自の消臭成分とのこと

尿臭をもとからブロックしてくれるラブ



    『介護する方もされる方も、

        健康的で清潔な毎日へ

        この想いから生まれた

          「消臭ストロング」

        ご家族みんなの笑顔のために』

                      ~公式サイトより転記~


笑顔になれました☺️

でも・・・夏本番もこのままいけるのか・・・滝汗

いけると信じよう


今回購入したのはこちら👇


 

 

👕洗濯物を干す時

👕外干しで風がニオイを運ぶ時

👕部屋干ししてる時

👕浴室乾燥機で乾燥後取り込む時

これが4大ニオウ時なんですが、

もう におわなーい🤣


洗濯物の介護臭にお困りでしたら、こちらオススメです😉👍


いつも近くにいると恐ろしいものでなんか鼻が慣れてきちゃうところもあるんですよ😱

でも油断しないで、

夏に向けてニオイに敏感になっておかないと

( •̀ω•́ )✧


         🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

今週もあっという間の1週間でしたが

楽しい時間をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


また来週もよろしくお願いします


蒸し暑い週末になりそうです🥵

体調に気をつけて過ごしましょう