サムネイル
 

みなさん、こんにちは❣️
心と身体をハッピーに
ドキドキドキドキドキドキ
Natural Happy代表
健康運動指導士
フィットネスインストラクターの
MINAです🍀


こちらのBlogにご訪問くださり
ありがとうございます♪



鏡餅1月サークルのお知らせ門松

🔸玉村ZUMBAサークル

やや欠け月1/12(金)19時40分から
やや欠け月1/26(金)19時40分から

場所 玉村町ふるハートホール
佐波郡玉村町大字下新田208-4)
どなたでもご参加いただけます
直接、会場へいらしてくださいね
星


🔶藤岡美九里公民館ZUMBAサークル
1/12(金)9時45分から60分
1/26(金)9時45分から60分

場所 地域づくりセンター美九里
(旧美九里公民館)
藤岡市神田1976番地2
どなたでもご参加いただけます
ドキドキドキドキドキドキ
直接、会場へいらしてくださいね


昨日は

やっとこ、全員そろっての

お正月祝いおせちおせちおせち




来年はもっと揃いづらく

なるかなー



毎年、恒例のステーキ屋さんで

ごはんを食べました

息子くんたちは450グラムの

リブロースステーキ‼️びっくりびっくりびっくり



ようは450グラムって1ポンドよね?



ペロリと平らげていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真は撮り忘れたので、イメージ画像をお借りしました



やっぱり男の子はよく食べるわびっくり



午後は

実家から父のお墓まで歩いて行って

ウォーキングをかねて

くるりと歩いてきました

少し肌寒いくらいだったけど

風が吹かなければ

気持ちよく歩けますね





夕ご飯は

スーパーへ慌てて買い出しに

行ったけど

お刺身やお寿司などはすでに

ほぼ完売だったので

お魚のお弁当とかがあったので購入〜


息子くんは

なんかトイレ用品やスリッパを

買っていた

娘ちゃんは、洗剤とマスク

一人暮らしが板についてきているんだなぁ

と実感して、ホッとしました





今朝の朝ごはんは

お雑煮


お雑煮には

ダイエット向きの食べ物だって

知っていましたか?ニコニコニコニコニコニコ



野菜がたくさんとれて

一緒に炭水化物のお餅がとれるので

低GI値になるそうです


お餅一個入りの

お雑煮のカロリーは175キロカロリー

お餅一個は112キロカロリー



お餅2個入りのお雑煮をたべてま

300キロカロリーくらいにしか

ならないんです


これにカルシウムを補う観点で

ミニヨーグルトでも付ければ

栄養バランスのよい食事になりますね



ダイエット中なら

切り餅2個

丸餅なら3個までなら

食べてもOKですね






では、皆さまも

素敵な一日をお過ごしくださいね指差し指差し指差し





◆MINAがやっているサークル一覧◆

①ピラティスサークル
月曜日 20時から21時
美九里公民館

②小熊の会・エアロビクスサークル
木曜日 9時30分から10時30分
玉村町勤労者センター

③藤岡市ZUMBAサークルAmigo
第一第三金曜日 9時45分から10時45分
美九里公民館(残席、2名)


④藤岡市ピラティスサークル
第一第三金曜日 11時から12時
美九里公民館(残席、2名)


⑤藤岡市ZUMBAサークルVolare
第二第四金曜日 9時45分から10時45分
美九里公民館
都度払い★どなたでも参加できます

⑥玉村ZUMBAサークルVolare
金曜日or土曜日(不定期開催)19時40分から
玉村町ふるハートホール
都度払い★どなたでも参加できます


各種お問合せ・お申込みはこちら💌


大変ご好評をいただいてますおねがい
◆オンライングループレッスン◆
毎週月曜日20時〜 ピラティス
毎週火曜日20時〜 ピラティスwithポール
毎週木曜日20時〜 筋トレ+ダンベル体操

配信はLINEを使います
どなたでも簡単に参加できます
ご希望の方はご連絡ください♪


各種お問合せ・お申込みはこちらまで💌