サムネイル
 

みなさん、こんにちは❣️
心と身体をハッピーに
ドキドキドキドキドキドキ
Natural Happy代表
健康運動指導士
フィットネスインストラクターの
MINAです🍀


こちらのBlogにご訪問くださり
ありがとうございます

皆さん、こんにちは♪



昨日の月曜日は

午前からの3本のレッスンは

久しぶりの皆さんと

楽しくレッスンできました音譜音譜音譜


◆体力向上体操

◆初級エアロ

◆ZUMBA

ZUMBAには、都度でご参加いただけるので

今日も2名の方に単発でご参加いただきましたキラキラ

本当に、たくさんの方がご参加してくれると

嬉しいです〜ドキドキドキドキドキドキ




ZUMBAは

5月に新しく配信された

Mega Mix95のメレンゲを

新しく入れました


https://youtu.be/5hSjQoyhF8E

良い曲ですよねードキドキドキドキドキドキ


コリオ(振り付け)はわたしが

作っているので違う動きですよー

振り付けするときも

瞬殺でできる曲と全然できない曲が

あるんですけど

このメレンゲの曲は一回聴いただけで

振り付け完了という神曲でしたラブラブラブ



necesitoとは

スペイン語で必要という意味みたいですラブ






午後は

昨日の残りのハンバーグを食べて

少しゆっくりしてたんですけど


なんとなく頭が重いなぁと

思っていたら

突然、それは

ひどい頭痛になってしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜のピラティスサークルは

お休みにさせていただきました

申し訳ないです


なかなかひどい頭痛とか

ならないので、少し焦りましたアセアセ



ご参加の皆さま

2週間空いてしまってすみませんあせる

今は薬を飲んでだいぶ良くなってきたので

ご心配をおかけしました〜



皆さん

めっちゃ優しくて

あたたかいLINEをくださいますキラキラキラキラキラキラ



今日も、一日無事に

お仕事できますように音譜音譜音譜





指差し指差し指差し

では、皆さまも

素晴らしい一日をお過ごしくださいね♪




◆わたしがやっているサークル一覧◆

①ピラティスサークル
月曜日 20時から21時
藤岡市美九里公民館

②小熊の会・エアロビクスサークル
木曜日 9時30分から10時30分
玉村町勤労者センター

③藤岡市ZUMBAサークルAmigo
第一第三金曜日 9時45分から10時45分
美九里公民館

④藤岡市ピラティスサークル
第一第三金曜日 11時から12時
美九里公民館

⑤藤岡市ZUMBAサークルVolare
第二第四金曜日 9時45分から10時45分
美九里公民館
都度払い★どなたでも参加できます

⑥玉村ZUMBAサークルVolare
毎週金曜日(不定期開催)19時40分から
玉村町ふるハートホール
都度払い★どなたでも参加できます


各種お問合せ・お申込みはこちら💌


大変ご好評をいただいてますおねがい
◆オンライングループレッスン◆
毎週月曜日20時〜 ピラティス
毎週火曜日20時〜 ピラティスwithポール
毎週木曜日20時〜 筋トレ+ダンベル体操

配信はLINEを使います
どなたでも簡単に参加できます
ご希望の方はご連絡ください♪



友だち追加 


各種お問合せ・お申込みはこちらまで💌