サムネイル
 

みなさん、こんにちは❣️
心と身体をハッピーに
ドキドキドキドキドキドキ
Natural Happy代表
健康運動指導士
フィットネスインストラクターの
MINAです🍀


こちらのBlogにご訪問くださり
ありがとうございます

皆さん、こんにちは♪



最近、またまた

ZUMBAが楽しくて仕方がないのです❤️






気づいてました?爆笑


あ、やっぱり?ですか?







マスクが外れてきて

自分の運動量も大きく変わり

さらに

皆さんの表情が

見られるようになってさらに

笑顔爆笑がしっかりとわかるようになって



めっちゃ楽しいアップアップアップ


声出し全開もできるのも

楽しいドキドキドキドキドキドキ




やっぱり最高❣️

ZUMBAって楽しいラブラブラブラブラブラブ



ぜひぜひ

その楽しさをたくさんの人に

知ってもらいたいですおねがいおねがいおねがい






新しくいれたK POPはこちらウインク


GWに突入しましたねチュー


指差し指差し指差し

では、皆さまも

素晴らしい一日をお過ごしくださいね♪




◆わたしがやっているサークル一覧◆

①ピラティスサークル
月曜日 20時から21時
藤岡市美九里公民館

②小熊の会・エアロビクスサークル
木曜日 9時30分から10時30分
玉村町勤労者センター

③藤岡市ZUMBAサークルAmigo
第一第三金曜日 9時45分から10時45分
美九里公民館

④藤岡市ピラティスサークル
第一第三金曜日 11時から12時
美九里公民館

⑤藤岡市ZUMBAサークルVolare
第二第四金曜日 9時45分から10時45分
美九里公民館
都度払い★どなたでも参加できます

⑥玉村ZUMBAサークルVolare
毎週金曜日(不定期開催)19時40分から
玉村町ふるハートホール
都度払い★どなたでも参加できます


各種お問合せ・お申込みはこちら💌


大変ご好評をいただいてますおねがい
◆オンライングループレッスン◆
毎週月曜日20時〜 ピラティス
毎週火曜日20時〜 ピラティスwithポール
毎週木曜日20時〜 筋トレ+ダンベル体操

配信はLINEを使います
どなたでも簡単に参加できます
ご希望の方はご連絡ください♪



友だち追加 


各種お問合せ・お申込みはこちらまで💌