心と身体をハッピーに❤️
Natural Happy代表
健康運動指導士
フィットネスインストラクターのMinaです


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




こちらは1番最初の記事です
昨日は
戸隠神社⛩中社から
うずら屋さんのご紹介のところまで




天ぷらとざる蕎麦
1800円也
天ぷらもお蕎麦もとても
美味しかったですドキドキ




こちらは
そば豆腐
初めて食べました❣️




ここで
お仕事のある佐野先生と別れて


戸隠神社⛩火之御子社へ
車で移動します


中社から車で3分くらいですが
駐車場が3台分しかないです
また、社務所はなく御朱印は
別の戸隠神社⛩宝光社でいただけるようです








こちらから
また
戸隠神社⛩宝光社へ
車で移動します
最後の五社目にあたります






こちらが
戸隠神社⛩宝光社です
中社よりも少し古いようです



そして圧倒的な存在感キラキラキラキラキラキラ
1番趣のある神社⛩さんです
ぜひ宝光社にもお立ち寄りください



味わいのある狛犬さん




手水舎です

で、階段なんですが
めっちゃ急で💦
とてもじゃないけど
登る勇気がなく
左手の女坂から本殿横に
辿り着きました


それは
それは
味わい深い本殿です
歴史の重みを感じます







階段は上からだとこんな感じです💦
写真だとあまり急な感じが
伝わらず残念です


こちらのみで
手に入れられる
おみな守り

女性のためのお守りです


とても愛らしくカラフルな
お守りなので、おすすめです



おみなとはの意味ですね
おみな=お美奈
でわたしは買ってきました




戸隠神社⛩五社めぐり
本当に良い旅の思い出になりました



このタイミング以外ない
くらいのタイミングが重なり
双子座の満月🌕も重なり
素晴らしい一日となりました♪