心と身体をハッピーに❤️

Natural Happy代表
健康運動指導士
フィットネスインストラクターのMinaです



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昨晩
上越のイベントが終了したのが
遅かったので



上越で
泊りました




ホテルの朝食バイキング


新潟名物のタレカツがとても
美味しかったですラブラブ
朝から3枚も食べましたにひひ






それからホテルを出発

佐野先生と合流して
高速に少しのってから
戸隠へ向かいました


途中、サンふじ🍎を
買いましたニコニコ



まずは戸隠神社⛩奥社へと
向かうために
戸隠神社⛩奥社の駐車場に
車をとめます
ここから歩いて約30分
途中から上り坂、階段となります


気温も2°C
雪❄️がハラハラ舞ってます



道をすすんでいくと
杉の木の上からのバサッバサッと
雪が落ちてきます
まるで、天狗👺さんが
悪戯して落としてくるようですかお


双子コーデの
佐野先生とミポリン



だんだんと両端に
杉の木がそびえてきます





手水舎
ここにたどり着く頃には
足元が降った雪で滑ります💦


息はゼーゼーですガーン



雪の中の狛犬さん





奥社へと辿り着きました
この頃には足がツルツル滑ります




となりの
九頭龍舎です

こちらのみの
限定のお札とお守りもあります



9月頃から
戸隠神社⛩さんに行きたいなと
いう気持ちが芽生えていたので
やっと参拝できたという気持ちでした




続きます音譜