心と身体をハッピーに❤️
フィットネスインストラクター
健康運動指導士のMinaです


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





ただいま
絶賛ダイエット中w


コロナからの
お仕事がぐんと減って
体重が増えました



こんなの
かっこよくない❗️
絶対に9月中に痩せる



と決めました




なんだって
自分で決めなくちゃ
物事は動かない



さらに
期限も決めること
未来にいつまでに痩せると決めること






ので
8月末から
ダイエット開始しました



ただいまマイナス4キロ
です


そしたら
なんの苦もなくスルスルと
痩せました



筋トレ毎朝と
週一オンライン筋トレを
皆さんと一緒にニコニコ


食事は
いつものメニューを
少しずつ
減らしただけ


一番変わったのは
ヒップライン


めっちゃ上向きになりましたアップアップアップ




あとは
記録すること



こちらのアプリを愛用中
体重管理で検索してねドキドキ




いつまでも
ダメな自分でいるのか


先に未来を決めて


現実を動かすのか


自分しか
自分を変えられない



まだまだ
ダイエットは続くよー



頑張ろうっと❣️


一緒に未来を変えたい人は
木曜日の筋トレオンライン
レッスン一緒にしませんか?


変わってきてる人たくさんいるよニコニコ