心と身体をハッピーに❤️
Natural Happy代表
インストラクター
健康運動指導士のMinaです

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

現在、募集中のレッスン◆
女性限定 オンラインレッスン
月曜日  夜20時〜21時     ピラティス
木曜日  夜20時〜21時     筋トレ・ダンベル体操

配信方法はどなたでもできるように
LINEを使用してます
希望の方にはzoomの配信も対応してます


興味のある方ややってみたい方は

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ダイエットを成功させるコツは


食事・運動・メンタルの
3つを痩せやすい方向にシフト
すること



ライフスタイルを
ぐるんと変えること


Change your life style!


この3つを変えると
ダイエットも成功できるし


ダイエットしてるうちに
人生も前向きに変わるし


人生までも
自分のなりたい自分に変われる


人生をクリエイトするためには
習慣を変えることドキドキ



そして
その習慣はこの先
10年続けられる習慣を
選択すること


・毎日続けられる運動
・毎日続けられる食習慣
・毎日続けられるマインド

これはけっこう食べてる日の朝食
普段はコーヒーとキウイ🥝1個とかだよ音譜




厳しすぎる糖質ぬきダイエットや
毎日何キロも走る有酸素運動を
毎日続けられるかな?


お仕事や日常の生活の中で
ダイエットを続けていくのには


あなたの
ダイエットが
歯磨きやお風呂に入ること
くらいの感覚になること



それが
ダイエットを成功させて
まるっと人生を変える秘訣だよドキドキ







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
◆自己紹介◆
大熊美奈
群馬県を中心にお仕事させていただいてます
皆さんの心と身体をハッピーに♡
心と身体の健康は1番の宝物です
運動初心者さん、苦手な方々にも楽しんで
いただけるようなフィットネスを目指してます


各種お問合せもこちらまで!
上記をタップしてください