心と身体をハッピーに❤️
健康運動指導士
フィットネスインストラクターの
Minaです


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちょうど一年前だよ
懐かしい〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク









一年前には
アメリカから
BOKWAクリエーターPaul maviが
来日していて大きなイベントを
大阪・埼玉でしていたんだなぁお願いお願いお願い



一年で世界は
様変わりしてしまったねあせるあせるあせる



ここ数年で
知り合った
世界各国のクリエーターや
インストラクターたちは元気かなあ❓
大丈夫かな❓


って心配になるあせるあせるあせる




BOKWAだけでも
南アフリカ出身のPaulに
アメリカのJennyに
ドイツのAline
チュニジアからはAlaとヤヒアとインサッフちゃん





Paulとみんなで朝ごはんたべながらのミーティング
これ、大阪


埼玉で始まる前の軽食


これはマスタートレーナーになるための
新宿での研修のとき
めっちゃ明るくて優しいJennyドキドキ



BOKWA アンバサダー研修のときは
Alineドキドキ


これはベイシアスポーツクラブで
イベントをしたときのAlaとヤヒアとインサッフちゃん

懐かしい〜〜ニコニコ




また、世界に
自由に行ける日々が戻りますようにドキドキドキドキドキドキ




こうに見て思ったよ


この次やろう
とか
今度行こうは

もう二度と来ないかも
しれないって


チャンスは一度だと
思った方がいいし
やりたいと思ったときは
やった方がいいお願いお願いお願い