心と身体をハッピーに❤️
フィットネスインストラクター
健康運動指導士のMinaです


次回の玉村ZUMBAサークルVolareは
3月6日、13日(2月の開催予定はありません)
19時40分から 玉村町ふるハートホール
ZUMBA®️70分
玉村ZUMBAサークルは6周年を迎えました

5/31は太田で出張玉村サークルやります


どなたでも参加できます
ふらりと遊びに来てくださいニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


3週間ぶりの
土曜日レッスン
はじまりました爆笑爆笑爆笑



BOKWA@dance
ZUMBA



BOKWA@dance
L C i B
をやりましたよーアップアップアップ


BOKWAはシンプルな
レベル1から始めてますよー


シンプルでも
とても楽しいですニコニコニコニコニコニコ



ZUMBAは
かなり新曲率が高いです〜♬


最近のお気に入りは
こちらですドキドキドキドキドキドキ

⬇️⬇️⬇️クリックしてね






やっぱり
お仕事は楽しいドキドキドキドキドキドキ