心と身体をハッピーに❤️

フィットネスインストラクター
健康運動指導士のMinaです





明日は
上越にてイベントを
させていただきます

お会いできる皆さん
よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ


わたしは
Bokwa@danceとZUMBAを
担当しますお願い



新しい風を
運べると思いますよー
お楽しみに〜❤️








昨日のサークルも
豹柄な気分だったので
こちらのウェアを着ました爆笑爆笑爆笑




Bokwaは
南アフリカ出身のPaul maviが
考案したフィットネスプログラムです


床にアルファベットや
数字を描いていきます


音楽のビートに
心わしづかみされてしまう
楽しいフィットネスプログラムです



一度、ぜひ
体験してみてくださいねラブ