1日ゆっくりしてましたとびだすうさぎ1
お掃除をガシガシして



午前中に
接骨院にいってメンテナンス



午後は
確定申告の書類作成
終了‼️
スッキリしましたカナヘイうさぎ


これで新しいことに
取り組めます気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



夕ご飯は
さばでしたとびだすうさぎ2
{4D017F86-603F-4A90-A098-3DFFD0F9AC43}


お仕事は
夜のピラティスのみてへぺろうさぎ



なんだか
チャイが飲みたくなって
amazonで注文しました


で、あとは
おからパウダー
タンパク質補給と、お菓子づくりの為にカナヘイハート


昨日
kindleでダウンロードして読んだ本はこれ
本田健さんの本は読みたいものがたくさん


今日は
副交感神経が優位w



とある人に
教えていただいたことなんだけど

緊急性のない重要なこと


に時間を使って準備していく
ことが大切なんだそう


言われてみたら本当に
そうなんだよね〜



ついつい
無駄に携帯に時間を費やしてしまったり
するんだけど、
時間はやはりとても大切カナヘイきらきら


たとえ10分でも
ネットサーフィンするのか
筋トレするのか
英会話のフレーズ
覚えるのか


毎日だったら
すご〜く変わりますね


カナヘイうさぎさぁ
明日のために寝ましょー
おやすみなさい💤