自分の仕事
好きです



大好きです


大学出た後、メーカーに
勤務しながら夜間の学校に
かよって、エアロビクスの
資格をとりました


当時は養成の学校に
入るのにオーディションが
ありました


50人中受かったのは
2人でした



その後も
運動の資格は常に勉強
更新が必要です


子供を育てながら
仕事をしながら


健康運動指導士の資格
30万近くかけて
猛勉強して取得しました


最近では
全ての休日をつぶして
ピラティスの資格を
とりに養成に通いました
軽く20万はかかってます


その間にZUMBAの
ブラッシュアップ
都内にいくだけで
時間もお金ももちろん
かかります


好きでなくては
出来ない仕事です


空いてる時間は
ほぼ仕事の準備をしているか
勉強しているか
ZUMBAのコリオを
考えているか


です


もちろん
主婦でもあり
3人の子供の母親でも
あるので
そちらも出来る限り
全力です



運動弱者のために
必要なイントラとして
高齢者の方々や
子供たちにも
運動の苦手な人にも
運動してもらいたい



もちろん楽しいのも大切



でもね
もっと大切なことがあるんです


それは
健康で安全に運動が
できること


だって、フィットネスだから


です


どんな人も、
きっと皆さんプライドが
あるように


こだわりがあるように


譲れないことがあるように



真摯に仕事に
向かいあっています



健康であることの
大切さ


運動で改善できる
健康がたくさん
あるということ


伝えていきたいです



それが
わたしの仕事


{2AA62B4A-7A7C-4160-A3F5-4E1D4BDAE771:01}