お告げ? | HappyField わーるど

HappyField わーるど

1日の終わりにいつもありがとうが言えるように
特別なコトはないけど、happyfieldだと思える毎日を過ごせるように

 

こんにちわ(´∀`昼)

HappyFieldの NeYhaaa です

 

さ、今日も頑張って仕事するぞ~

張り切ってお店へGO 車DASH!

 

 

ん?

なんだか店内の様子がおかしいけど ( ´・д・)

 

 

動物たくさんいますけど。。。

アニマルカフェって何。。。?

うち、iPhone修理屋さんですけど。。。

Wi-Fiショップですけど。。。

 

 

ワンコが走り回ってる❗️

『 やめて~ 毛まみれなるっあせる

 

ニャンコがデスクの上で爪研ぎしてる❗️

『 やめて~ 修理マットもPCも使えんくなるっあせる

 

鳥さん達が収納ボックスの中で巣作りしてる❗️

『 やめて~ 修理パーツがバラバラなるっあせる

 

金魚さん達が空中を泳ぎまくって水浸し!!

『 やめて~ そんなトコ泳がないでっあせるあせるあせる

 

 

 

       はぃ?

 

 

 

 

ガバッと目覚めれば、お布団の上なう _(.._)オキロ

 

 

最近毎日、明日のブログに何が書けるかな~と考えながら睡眠に入る私に

ブログの神様からのお告げだったのか(苦笑)

 

 

いや~、本当に夢で良うございました笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

Thank you for happyfield always