ツボだったとは。。。 | HappyField わーるど

HappyField わーるど

1日の終わりにいつもありがとうが言えるように
特別なコトはないけど、happyfieldだと思える毎日を過ごせるように

 

こんにちわ(´∀`昼)

HappyFieldの NeYhaaa です

 

少々ご無沙汰いたしました💦

今週は週の始めから大雪に見舞われ。。。

 

自然には敵わんケド、分かってるケド、

勘弁して〜〜〜っ⁉️

 

仕事溜まっちゃうよ!

お客様、待ってるよ!

机の整理したいよ!

大好きなげ○む、したいよ!

 

あぁぁぁぁ

ちょいとストレス爆弾

 

 

すると、仕事の大先輩が教えてくれました

 

『 壺が良いよ音符 』

 

 

 

 

。。。。。 (・・ は)? 。。。。。

 

 

 

 

日頃の何気に溜まってしまうアレコレを、壺に向かって叫ぶのだと(笑)

 

ギリシャ神話のようですな(笑)

 

 

気に入っちゃいました♫

 

私の場合、自分が収まるくらいの大きさは必要ではないかと思いながら

壺探し...企んでおります👍

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for happyfield always