シェアタイム | No Smile No Life

No Smile No Life

日記書きます!!

フィールサイクル(バイクエクササイズ)で自転車を漕ぎまくり、自転車に慣れてきました。日常でも最近は自転車活用中の優子でございます。

はじめはハードに感じていたのも、筋肉っていうのは慣れて来るのですね。てことで、新たなレベルのやつに行ったら、しっかり筋肉痛です(笑)

さてさて、本題…。
sen-seスタンダードコース、月末はレベルチェック☆動画で確認なのです。

{AB1A806B-DAF8-4B86-90FC-2CBD3C4FA487:01}

レベルチェックの日は、レッスン初めのシェアタイムで、その日絶対に気をつけることを宣言してもらいます。
自分の口から出た言葉は自分の耳に入るのです。なので、意識しやすい。

ウォーキングのスクールで、シェアタイムって珍しいらしい。大切にしている時間です。
たくさんの人の考えをきいて、自分には無い視点を知ることができる☆
こないだも、ずっと通ってくれている生徒さんが、シェアタイムで衝撃だったという事を語ってくれました。

その日のシェアテーマは、笑顔で得したこと。
それを聞いて、『えっ⁈楽しくて笑ってる時以外も笑顔って作るの⁈』と思ったそうです。彼女にとっては、凄く衝撃的なことだったそうで、それから、日常で笑顔を意識したり、笑顔のトレーニングをして、今ではすっかり笑顔美人さん。

生徒さん達がそれぞれ刺激を与え合うシェアタイム、大好きです☆

レベルチェックの後は恒例の裏シェアタイム!
という名のご飯会(笑)
みんなに野望を語ってもらうのです((*´∀`*))

{9D872427-F1BC-40F4-BB1E-BE8555A3F317:01}

昨日もよく笑った!