ひっひっひ | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

明日は休みだぞグラサン

梅雨明けしたらまっくろけ‼️

元々色白なんで、風呂あがりにタオルて身体拭くと…❓

風呂あがりなのにタオルが黒い⁉️

剥けてんだよね?それしか考えられないし。
(じゃなけれゃー病気だわ、おれ)


🌄強すぎて一気にバテ気味な私の今日は…

体験・体験・講習の3本〆でした。


まーた産んでたクマノミ🥚とか。




俺だけ撮ってくれ!!

みたいなんとかキョロキョロ


ライセンス持ちの友人が後ろからサポート…的な~…とか。

明日は潜る予定は無いのだけれど、、、

まぁ、やる事!やりたい事あるある楽しみな休日ですウインク

世の中普通だよね…❓週休2日~拍手


Naru