新たなチャレンジをしたい!と一歩踏み出す勇気って本当にすごいですよね。

なかなかその一歩が踏み出せない・・・・・

なんで私は勇気がないんだろ・・・・・

そんな風に私も思い悩むことたくさんあります。

 

 

そんな時、同じように頑張っている人がいたら、勇気を少し分けてもらえたり、

ちょっとだけでも進んでみようかな♪

というキッカケになったりしますよねはーと

 

 

 

こんにちは。

ハッピーフェスタ♡実行委員のデトまりです。

ハッピーフェスタでは、「チャレンジブース」というものがあるんですエル

 

 

新しい一歩を踏み出してみたい!

って思っている人が、出店して、新たな自分に「チャレンジ」きら

 

 

 

みんなで、そんなチャレンジをする人を応援する!!って形で、

私たちも、勇気や、やる気や・・・・

何か忘れている気持ちや夢を見つけてみませんか?

 

 

 

応援の仕方は何でも良いんですかたまる・・・

・ブログやインスタ、facebookでつながってみる。

・コメント交流をしてみる。

・ハッピーフェスタ当日に来場してその人のブースに行ってみるheart*

・事前予約をしてみるスマイル

※当日来場の場合は、事前にチケット購入が必要ですスマイル

 

ハッピーフェスタを楽しむためにも、是非、チャレンジブースの方を一緒に応援しましょきら

 

 

そんなチャレンジブースの出展者様、

当日メニューがなんとなく決まった方から、随時ご紹介させていただきますheart*

 

 

本日はお二方エル

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーカラータイプ性格診断  カラフルパンダ様

instagram絆を結ぶ 糸掛曼荼羅 長谷川英子様
どちらのブースもなんだかとっても興味深すぎるスマイル

 

要チェックですエル

 

1セルフカラーチェック

今、気になる色は何色ですか?
色はあなたの心の声、そこに耳を傾けて
どんな本音が隠れているかお伝えします。

10分 500円
 

2カラータイプ性格診断

丸×で答える診断シートの結果から
あなたの性格タイプを「決断」「創造」「協調」「堅実」の4タイプに分類。

色でわかる!今の自分の「トリセツ」

自分の行動パターンや価値観を知ることで
欠点だと感じていたことも強みに変わります♪


15分 1,500円
(ペアでの診断はお一人様1,000円)

 

直感で色を選び、糸をかけていきます。
美しい色で、自分自身を調和し 創り上げた自分の織りなす色で、癒されませんか?

3回入替制
・1回目y’s11:00〜12:00
・2回目y’s13:00〜14:00
・3回目y’s15:40〜16:40
各回、4名様定員

※今回は体験の為、糸をかけるのみとなります。
実際は、釘を打つところから、はじめます。

お一人様 1000縁

ナビゲーター 長谷川英子(Eiko.H)

 

アフターダーク info-p

読者登録や「いいね!」など、その他シェア・拡散していただけたら嬉しいです♡