こんにちは。

ハッピーフェスタ♡主催の竹谷富士子です。

 

 

 

 

4月21日(土)女性のためのハッピーフェスタ♡をします。

 

女性のためのですが、参加は男性も子どももOKですからね。
 

 

 

ハッピーフェスタへの参加はね。

あなたも、ウキウキわくわく一緒に楽しんで下さいね。

それが、必須

 

 


楽しみ方は、もちろん自由!!

 

 

あなたが主役!!みんなが主役!!みんなで楽しみましょうね爆  笑


ハピフェスで、一つでも二つでも、

 

 

・主催の3人に会いたかったんだあ。話したかったんだあ。

・ブース出店者さんを応援して、私もパワーアップするんだあ。

・ヴィーナスさんの変化を見て、私ももっともっと本当の自分を生きることができるかもしれない。

 

・セミナー 楽しみだなあ。

・みんながわくわくキラキラしていて、私も幸せ〜ってなりたいなあ。

・ハッピーフェスタに行ったら、どんな自分に出会えるのかな。

 

などなど、自分の夢を叶えてあげて、ハッピーになって下さいね。

 

あなたのハッピーが、周りのみんなもハッピーになりますからね。

 

 

image

 

女性のため♡のハッピーフェスタ

 

 

 

*ゲスト「今井紅美さん セミナー」

 

これからの日本の女性を変える!名古屋の福の神

コミニュケーション講師!

 

パート時給800円の主婦から日本一の開運笑顔の福の神と呼ばれるまで。あきらめないで人生うまくいく秘訣をお伝えしていただけます。

 

 

今井紅美さんのブログ

 

 

image

 

 

今井紅美さんと主催 叶 ひろみ、竹谷富士子、右京みさほのトークセッション

 

 

*メイン企画40代からの本当の私を生きるヴィーナスプロジェクト ヴィーナス登場!!


 

 

 
ヴィーナス
原田涼子(はらだ りょうこ)さん 


41歳独身。趣味はベリーダンスです。


これまで「変わりたい!」と思っても、

なにをやったって、どうせ私はうまくいかないから…

 

というささやきが聞こえてくると、そうだよねと素直に応じてました(笑)


でもやっぱりそんな自分を卒業したい!!と応募した今回のプロジェクト。
まさか選ばれるとは思っていませんでした。

今更ではありますが、ちゃんと自分と向きあい、新しい自分に生まれ変わりたい。

また、そんな自分に出会えることを楽しみにがんばります!
 

りょうこヴィーナス

 

 

そして、

 


ヴィーナス
白坂 麗那(しらさか れいな)さん 

 

 

現在、42歳。

主人と中1(男子)と年長(女子)と犬と鳥と暮らしています。 

 

趣味は「もの作り」 ほっておいたら、ひたすら何か作っています。 

 

特技はキャンプファイヤーの真ん中の木組みを結構きちんと組み立てられます。

 

20代の頃にアウトドア関係に携わっておりました。

 

たくさんの子どもを連れてキャンプなど、とにかく外に出ていることが多い人生でした。 

 

 

 

今回の応募については、ブログにも書きましたが、

昨年あることがきっかけで、自分自身を見つめることがあり、

その時に「本当の自分」がわからない事に愕然としました。 

 

そして、たまたま偶然「ヴィーナスプロジェクト」を知り、勇気を振り絞って飛び込みました。

 

これをきっかけに、本当の自分として新たな気持ちで日々を丁寧に紡ぎたいを思います。 

 

また、一人でも多くの皆様が、少しでも何かを感じていただけるように、ハッピーフェスタまでの時間を大切に重ねてまいります。 よろしくお願いいたします。

れいなヴィーナス

 

 

3ヶ月のビフォー&アフターはいかに!!

 

 

左上 れいなヴィーナス  右上から2番目 りょうこヴィーナス

 

 

*ゲスト「根本裕幸さん セミナー」

 

多くの女性ファンがいらっしゃる大人気カウンセラー!

 

どんなお話が飛び出すやら〜

 

根本さんのブログ必見です

 

image

 

 

*nanaecoライブ

 

ハピフェステーマソング「私に会いに行こう」など

 

柔らかな歌声が心に魂に響いて、涙があふれてきます。。。

 

nanaecoさんのブログ

 


 

 

*チャレンジブースや物販出店 12ブース

 

ドキドキわくわくイベント初出店の方も多く、みなさんも応援して下さいね。

 

順次、ブースの方の詳細もお伝えしていきますね。

 

 

*インスタ映えする写真スポットやあなたの夢もみんなで応援します企画など

 

 

image

 

女性のため♡のハッピーフェスタ

 

 

日にち 4月21日(土) 11時〜17時

 

10時半から受付 時間内、何度でも出入り自由


会場 大阪心斎橋 ドゥラポ1階  アクセス

 

エキシビション・スペース ドゥラポ 大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル 

 

最寄り駅:地下鉄 各駅より 徒歩 5分 

◇御堂筋線,長堀鶴見緑地線:心斎橋駅 3番出口(御堂筋側・長堀通側)  

◇御堂筋線,中央線:本町駅 15番出口(御堂筋側)   

◇四つ橋線,中央線:本町駅 22番出口(四つ橋側)

◇四つ橋線:四つ橋駅1-A出口 アクセス

 

 

ドレスコード 

 

「これ着たい!!」自分の着てみたい服でいらして下さい。
普段のお洋服でもいいですし、着物やドレス、コスプレもOK!


タキシードやセーラー服、アフロのカツラ、着ぐるみもあり^^
持ってきてお着替えしていただくことも可能ですからね。

 

あなたがウキウキする服で楽しみましょう♡

 

 


 

参加料金 早割 6,000円(18才以上)

 

4月1日より8,000円

 

ブースの体験には、別途料金が必要です。

 

限定 70名様(先着順になります)
 

参加は、男性も子どももOKですからね。みんなで楽しみましょう!!



あなたも、一緒に参加して、夢叶えませんか? 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

  

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
読者登録や「いいね!」など、その他シェア・拡散していただけたら嬉しいです♡
 
 
応援して下さるハピフェス隊も募集しますね!!