こんにちは♪

ハピフェス2018

開催実行委員 右京みさほです。

 

 

 

 

image

ハピフェス主催の3人です。左から

竹谷富士子叶ひろみ右京みさほ

 

 

 

 

 

いつでも、誰だって。

 

どんな私にでもなれるの!

 

と、頭の中はでブルゾンちえみ口調になってしまいましたが、

 

イベントの内容がほぼ固まり、

 

ヴィーナスプロジェクトにお申し込みされない方も、

 

つまり、すべての参加者様でも「なりたい、私」になれる。

 

 

先日の打ち合わせで、

 

かなり楽しいイベントになることが決まり、

 

それなら、私は「どんな私になってしまおうかしら♡」

 

と【4月21日の私】を想像して一人ドキドキしておりますにやりはぁと

 

 

 

 

 

イベントの内容としてはね、

 

癒しフェス的なものとは少し違うので、

 

ブース出展を初チャレンジしてみたい!という方や、

 

この面白そうなイベントで自分の商品を売ってみたいわ!という、

 

あなたの「チャレンジ」を応援する企画があり。

 

 

 

そして、メイン企画では、

40代から本当の私で生きるヴィーナスプロジェクトきらきら

 

 

 

 

さらに、さらに!!

超スペシャルゲストお二人をお招きしての、

女性が輝くためのプチセミナーきらきら

 

 

 

 

そして、ご来場いただいた皆様が楽しめる〜空間〜の企画、があります。

 

 

 

 

 

その空間では、

あなたが着たい服を着て、

なりたい私になって、

未来へジャンプ!!!

という空間があったり、

翼をつけた女神に変身してみたり♪

 

ほかにも、その空間に入ると、

違う私を楽しめちゃう、などなど。

 

 

 

 

 

実は、私ってすごいっ!?

 

を体感できちゃうんじゃないかしら♡

 

 

 

 

 

 

心を変えたいなら、

外見を変えてしまえばいい。

 

 

それが一番「なりたい私」に近づく方法ですものね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、もちろんコスプレでもOKです!!

 

 

 

叶姉妹になりたかったら、

叶姉妹みたいなファビュラスなファッションを身にまとってみる。

 

 

アニメの中に出てくる、

勇気満載の可愛くて元気いっぱいの女性になりたかったら、

その子が着ているようなミニスカートだったり、制服を着てみる。

 

 

 

 

憧れの人が着そうな服を着てみたら、

その服を着た人の心に近づくことができますよ!!

 

 

 

 

つまり、

あなたが憧れの人以上に輝く世界は、

自分で創り出すことができる♡

を体感していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

4月21日。

あなたは、どんな姿で会場にいますか?

 

 

どんな私になっていますか?

 

 

 

 

 

想像が創造になり、

 

新しいあなたを創り出すから。

 

 

 

 

あなたが自由に羽ばたいたとき。

 

本当の人生はそこからがスタートです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みさほ

 

 

 

 

 

 

女性のための♡

ハッピーフェスタ2018は、

来年4月21日(土)開催いたします。

 

出展してみたいけれど、いままで出したことがなかったあなたも。

何か新しいことに挑戦するチャンスの日です!!!

 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
読者登録や「いいね!」など、その他シェア・拡散していただけたら嬉しいです♡