恋に臆病だったり

失恋ばかりで恋が苦手だったり。

一度もお付き合いしたことがない恋愛初心者さんや、

結婚しているのに旦那様に自分を出せない奥様。
 




そんな「恋のヒヨコちゃん女子」が、

愛されるようになる恋愛メンタルに変わり、

さらに女性がラクで、

しかも男性が気持ちいい極上のFテクを知ることによって、


一晩で愛する人を射止めることができるようになります。

 

 



そしてそのまま、

永遠に愛される女性になるのです♡



 

 

 



 


セクシャルカウンセラー右京みさほ主催
ヒヨコちゃん女子のための
一晩で彼がメロメロになる♡しあわせ極上Fテクセミナー




次回は10月29日(日)
東京で開催いたします!!



 

 

 


 

 

すべての女性は愛されるために生まれてきました。

愛し愛される人生は、誰もが望むことですよね。




そして、

2人の間で気持ちいいセックスができるということは、

お互いの愛を深めるためには、

とても大切なことだと思っています。






ただ、

恋のメンタルが弱いままでは、

どんなテクニックも無に等しいのです。



 

なので、まずは《One night loveで終わらせないための10カ条》で、恋や愛の不器用さんが弱くなってしまった恋愛メンタルを強化していただき、オンナを生きる素晴らしさや、セクシュアリティを開花させる素晴らしさ、さらには、男性から愛される女性には不必要な「セクシュアリティ(セックス)に関する固定観念を排除することがとても大事になっていきます。




生き方に自信がつく♡みさほの極上Fテクセミナー

みさほの極上Fテクは、女を生きるテクニック。


 

これまでに約250名以上の女性にご受講いただき、

Fテクセミナー後に男性とセックスすることができました!
はじめて彼ができました!
旦那様とセックスできるようになって、求められる側になりました!


など、多くのご報告をいただいております。


その一部をシェアさせていただきますね。

こんばんは ご無沙汰してます!
ちょっとみさほさんに聞いてほしいことがあったので、メッセージさせていただきます♪

 

あれから、自分の中の「女」をしっかり目覚めさせて暮らしてたら、すっごいムラムラする男の子に出会いました(笑)

なんかラッキーも重なって(もちろん行動も起こしたけど)一緒に飲みにいけることになって、その駅までの帰り道に、思いきって甘えて腕組みしてみました。

 

それで、満足だったんですけど、
別れ際にその彼に思いっきりチューされました!

 

その展開は予想してなかったので、びびりましたが、「女」を発動させて応戦してみました♪

 

自分にも男の人、しかもちょっとハンサムな人のハートに火をつけることもできるんだなって、自分に驚いています!!

 

 

あと、その彼に「朝までいたい」と何度か言われてるけど、わたし、実家で親が厳しくて泊まりが難しいのです。

 

そのことがほんと恥ずかしくて、言えなくて、それを隠したり、茶化したり誤魔化したりしながら、恋愛してきて、結局自爆させてしまう、というのがお決まりの恋愛パターンだったんです。

 

今回も、当たり前のようにその問題が来たな...と、少し脱却しよう!と思い また相手の人がすごく素直に「一緒にいたかった(*`Д´)ノ!!!」 「なんでだめなのさ!」 とぶつけてきてくれるのに便乗して、

 

「だってしょうがないじゃん!実家で、お嬢なんだから、急には泊まれん!」

 

って逆ギレしてみたんです(笑)

もーなるようになれって感じで。

 

 

そうしたら 「分かったよ。じゃあ早めに会ってゆっくりしよーな♪」 って言ってくれて、わたしはその対応にビックリして、ほんとにほんと、ちゃんと言えば分かってくれるんだ...と男性の優しさが見に染みたし、なにより「ちゃと言えた」自分がすごい!って思えました。

 

ぶっちゃけ、これでその彼が去っていってもいいや!って腹がくくれました!

 

これもみさほさんから教えてもらった、

「ハンター女子になる!」「わたしが選ぶ!」っていう言葉たちのおかげです♪

 

ほんとありがとうございます!!

 

長文になってしまいましたが、報告とお礼が言いたくて...(*^.^*)

今度、彼とラブラブしてきたいと思います♪

そのときは、セミナーで学んだテクを楽しみながら活用してみます♪

 

ではでは

 


こんばんは~。
1月の東京でのFテクセミナーに参加したNです。

思いきって行ったセミナーを受けて、旦那さまに試したい!?してみたい!?と思いながら、いまいちタイミングが合わずに8月に…。

最初は、あ~あ~、このままできないのかなぁ~と思っていましたが、そのうちに、ちゃんとその日が来るし来なくてもなんの問題もない!って思うようになっていました。

そうしたら、こないだ念願のお泊まりに!!(別居中なので…)
そして久々に繋がりました♪


しかも、私のFは、前も今も気持ちがいいよと言ってくれて、浮かれてます。

それだけでなく、一週間しないうちに、電話で『やっぱり○○(私)のおしりが良かった~。写メ送ってみ!!』と…。

私やりました!!
エロい私になって写メを撮って送ってみました!!
際どくなく、ほんのかわいいもんですが。

そしたらそしたら、さっき、また襲われちゃいました!!

それで言われたのが、『調.教してみたくなった!!もっとさらけ出してエロくなっていいよ!!』ということ。
これって、望んでたことだし、内面もさらけ出してもOKってことみたいですごく嬉しいです!!

あ、旦那さまにはいい意味で過度の期待はしてないですよ~(*≧∀≦*)

時間はかかりましたが、(というよりは、かかったように思えるけれど私たちに必要な時間ですね)セミナー効果が出てきています。

そして将来のことについても前進しているし、私自身が楽になっています。

なんだかまとまりのない文章ですが、みさほさんに感謝とお礼を伝えたくて、こんな時間ですがメールしてしまいました。
すみませんm(__)m

 

 

おはようございます♪

昨日お世話になった、Iです(^^)
久しぶりに会えて嬉しかったです!ありがとうございました!!

で、朝からなんですけど、報告です♪

昨日、ちらっとだけお伝えしたお仕事で出会った男性と、
実はFテクを申し込んだ後から、
デートするようになりまして(*´∀`)

1回目のデートからお相手のお家にお泊まりしたりしています。

で、昨日も夜に誘われて会いました。
さっきまで彼は私の部屋にいて帰って行きました(*^^*)

早速セミナーで習ったことが試せるってことで、
内心ワクワクしながら(^w^)

Fしました♪


そしたらほんとに「い っちゃいそう」とか、「なんかエロ い」って言われました!


その後も挿 入 後に何度も「気持ちいい」って言ってました♪
私もすごく気持ち良くて(*´∇`*) 



挿 れ られてから気持ちいいと思えたのは私、
初めてかもしれません(〃⌒ー⌒〃)ゞ


騎 乗 位もバ ッ グも、
みさほさんがやって見せてくれたのを思い出しながら、
エ ロ さ満開で出来ました♪


昨日はそれまでより長めに愛してくれてました(*^^*)

セ ックスに自信が持てなかった私が、
とっても楽しむことが出来ました!!

めちゃめちゃ嬉しいです!!


これからもますますエロを輝かせていきたいと思ってます!


ありがとうございました♪m(__)m
それでは、またお会い出来ることを願ってます♪

 

 

 

 

 


セミナーは動画でも販売しております。


みさほさん
はじめまして。

先日、オンライン動画を購入させていただいた、Tと申します。

動画を観ていて、みさほさんのはにかんだ笑顔がかわいいな~ って惚れそうになります(^^)
キャー、ありがとうございます(〃∇〃)

恋愛編を見て、涙が溢れました。
頭ガチガチだったから、 思い込みの枠を外したらすっごく楽になりました(^^)

今まで何にこだわってたんだろ?

実践編もすごくわかりやすくて、自分主体でいいんだ!
って思ったら世界が変わりました‼

私が選ぶんですよね(^-^)/



なんと久しぶりに忙しい彼からお誘いが来て、 1時間ちょっとデートができ、
実践編をお手本にして彼にしてあげたら すっごく喜んでくれました(*´-`)


「またしてあげるね~」と言うと、私の頭を撫で撫でしながら
「ありがとうな」と言って何度もキスをしてくれました。

めちゃくちゃ幸せです(*´ー`*)


みさほさんにどうしてもお礼が言いたくて、、、

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

安心・安全な場にするために、

 

 

 

 

 

会場はお申し込みいただいた方のみにお伝えしております。
 


 

 

 

 

基本的に絶対お顔出しはいたしません。
※逆に「映っても大丈夫です♡」という方のみ、お顔出しさせていただいております。

 

 


こちらは、開催直後にいただいたご感想の一部です。

 

 

 


今日は衝撃の1日でした。
昔、付き合った人との時にFがすごい嫌で、次に彼氏ができたら、またしないといけないんだーという想いがあったので、なかなか彼氏ができなかったけど、今は早く今日教えてもらったことを早く試したいと思うようになりました。
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Fテクの具体的なやり方とともに、自分主体で、楽でよいんだということがわかって良かったです。
自分の思い込みは外して、もっと楽に自分が気持ち良く開放的に楽しみたいと思いました。
安心な場だったので、とても心地よく女性らしくいられました。
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

もっと自分らしく、自分のしたいように、生きていいんだなと思いました。
全て自分が決める。
セックスについても、自分がしたいようにする。

というのが大きな気づきでした。
「相手の都合のいい女になる」は衝撃的でしたが、要はお互いに都合の良い相手になるということなのかなと思いました。
夫婦も、そうじゃないと続かないと思いました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

セミナーに参加して、とても良かったです。
頭で考えるばかりだったので、これから行動を起こそうと思いました。

固定観念をなくすというのが、一番衝撃的でした。
人生も同じというのが心に残りました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

結婚して20年、ダンナが私の固定観念をくずし続けてきてくれたんだなあと思いました。
今まで、私はそれを仕方なくだったり、納得いかないままのこともありましたが、みさほさんのお話で「いいんだーーー」って楽になりました。
自分がイヤなことをされて、いじめられてるって思ってたけど、
ほんとは愛されてるんだなーって思いました。

エ ッチな動画とか見て興奮することはいけない事だと思っていたけれど、どんどん見てください!っておっしゃってたこと。
私って、本当にガチガチだなぁって、思いました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

◯◯な女になりたくないと思っていたのに、◯◯な女になる10ヶ条だったので、驚きました。
Fテクも、もっと上手く楽にできたらと思い、今日のみさほさんのテクニックで、
もっと楽しんでエッチしていけそうと思いました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

一途ではなくとも、自分が輝いていれば、1人じゃなくても何人と接しても良いんだなーと、
楽になった感じがありました。

みなさん、まじめで魅力のある女性だと感じ、リラックスして聞けました。
ありがとうございました♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

勇気をだして、これてよかったです。
頭が整理できていないんですが、
Hをすることは最終段階みたいに思っていたので、
そんなことないんだなあと思いました。

頭で考えすぎているのかも?
みさほさんエロいわーと思いながら、みてました(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ひとりエ ッチしていいんだと、びっくりでした。
セックスを楽しんでいいということ。
人に合わせる受け身じゃなくて、自分で選ぶ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

自分の中で固定観念がすごくあることに気づきました。
一番は「自分が傷つきたくない!!」が大きんやなぁと思った。
これがあるから、色々な事を自由にできないのだと思う。
自分の気持ちを大切にしようと思う。
根っこの気持ちで行動してみる!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

自分自身を、「男性に対して、役に立とうとしていた!」ことに気が付きました。
そうやって、男性に優位にいたい?負けたくないと思っていたことも知れました!!
また、性って生活のおまけでも何でもないんですね!
人生そのもの、生活と一体なんだなーって。

ここまで、惜しげもなく今まで聞くことのなかった、SEXに関する情報を聞いていて抵抗感が、ずいぶんなくなって行きました。
あーーーーこんなにも普通で、なんなら大事なことなんだ。
「きもちいい」ってことを、こんな風に追及してもいいんだなー。
結構きわどい?話も、なんの抵抗もなく品よく、さらっと、上品に!お話されている、
みさほさんの素敵な姿を、見れたことも私が抵抗なくすんなり、受け入れられた大きな要因だ!!と思います。

恋愛や性に関してはべきやねばが、まだまだめちゃ、いっぱい今もありましたっ!!
ホントに今日は、参加できて良かったです!!人間変わりそうです(笑)(笑)
 


 

そのほか、開催後にいただいたご感想はこちらをご覧ください☆
 




 


~前半~ 恋愛メンタルの強化
「one night loveで終わらせないための10ヶ条」

きらきら女としての生き方に自信をつける
きらきら選ばれる側ではなく、選ぶ側になる素晴らしさを知る
きらきら男性から選ばれようとするのではなく、自分の人生を自分で生きるための方法


~後半~ 女性がラクで、しかも男性が気持ち良いテクニック
チュッパチャプスや練習グッズを使った、初心者さんでもすごく簡単にできる具体的な極上のFテク
飴「気持ちいい感覚」を知る。
飴男性を虜にする、基本的な方法
飴自分がラクで、しかも男性が最高に気持ちいい方法


※質疑応答の時間もあります。



 



 

 


【こんなお悩みの方が受講されています】

・いままで男性とお付き合いをしたことがない方
・お付き合いしたことはあっても、セックスの経験がない方
・自分の魅力に自信がない方
・セックスをしたら、連絡がこなくなる。もしくは、先に進むのが怖くて、セックスできない方
・旦那さまや恋人の性的欲求に応えることに抵抗がある方
・今はパートナーがいないが、未来のパートナーのために知っておきたい方
・デートで緊張して自分が出せない方
・男性に怖さを感じている方


 


開催日程

~2014年~

11月22日 大阪開催

~2015年~

1月31日 東京開催

3月7日 福岡開催

4月4日 大阪開催

4月10日 大阪開催

6月13日 東京開催

6月21日 大阪開催

8月9日 大阪開催

10月31日 東京開催

11月7日 大阪開催

12月13日 東京開催

~2016年~

1月13日 大阪開催

3月12日   東京開催

6月12日 金沢開催

6月18日 大阪開催

10月29日 大阪開催

11月5日 東京開催

12月6日 大阪開催

〜2017年〜

1月15日 東京開催

2月15日 大阪開催

4月1日 大阪開催

5月27日 大阪開催

7月2日 東京開催

8月29日 大阪開催

※青字の部分をクリックしていただくと、
それぞれの回の開催の模様をご覧いただけます。

☆次回開催日☆

10月29日(日)東京
 






お申し込みフォームは下記にございます。


ヒヨコちゃん女子のための
一晩で彼がメロメロになる♡しあわせ極上Fテクセミナー


◆日時 10月29日(日)10時30分〜13時

◆場所 東京(東京駅すぐ)

◆定員 8名様

◆参加費 20,000円(練習グッズ代込み)

【お申し込みフォームはこちら】

https://www.reservestock.jp/events/215579


※遠方のために参加できない。
恥ずかしくて、セミナーに参加する勇気がない。
そんな方には、セミナー動画がおすすめです。
【動画販売 しあわせ極上Fテクセミナー】

 

 

 

 

もう、恋や愛で悩む時間を減らしませんか♬


人生は一度きりだもの。


愛し愛される人生のために。

あなたの眠っている魅力を、

思いっきり輝かせてくださいね♡




自信を持って男性と向き合おうとするあなたを、

心から応援しています。

 

 

 

 

 

 

 



 


セクシャルヒーラー 右京みさほ

 

 

 
 

 

《愛開花セッション》
カウンセリングとカードリーディング。しあわせになるために必要な答え。

《魅力開花30日・60日コース》
愛のある人生へと継続サポートいたします。

《セクシャルエネルギーヒーリング》
女性性・子宮力を高めて、愛を生み出す力を引き出します。


 

メールお問い合わせはこちらからどうぞ。

ご希望のセッション日時、セミナー・イベント招致など、お気軽にお送りくださいね♪