パワースポットに行きたい

だけど、個人的には凶方位

そんなことってあると、思います

凶方位への旅行は、どう過ごしたところで、その方位から悪い気を受けるのを避けることはできません

それを踏まえた上で、行く、と決めたなら、

怖がらず楽しむべし

ただ、その土地のものを食べたり、温泉に入るなど、土の気を吸収してしまう行動は、避ける方がよいです。難しいけど

自分の吉方位のミネラルウォーターを持参するなど、

できる限り自分にとってのよい気を吸収するようにすることも大切

旅先のパワースポットでは、

運気の吸収のための行動を心掛けて!

方位から受ける気とパワースポットで吸収する気は全く違うもの

パワースポットでは、たとえ凶方位でもパワースポットがもたらす運気の吸収ができるので

胸元をあけたり、深呼吸をするなど、土地の生気を吸収して

パワースポットから一歩外で出たらそこは凶方位の土地

しっかりと切り替えて過ごすことです!



写真は、昨年行った新穂高

すごく浄化されました

が、実は、行った時、私の凶方位でした

父の希望で断れず

そんなとき、

私は霊符(凶方位よけ)をつかっています

凶意が7割カットされます

こちら