今回は、南西の毒だしについてです。

前回の北東編は、以下にリンクを貼っていますので

ご覧くださいませ。

さて、

南西方位が吉方位だったので、行ったところ

吉効果が出るまえに、

溜まっていた毒がでる

それが毒だしです。

南西の場合は、どんな毒だしがあるのでしょうか。

  • 家庭内の争い

  • 虚脱感におそわれる

  • やる気がでない

  • ミスをする

  • 老けてみられる

  • 太りやすくなる

  • 胃腸の調子が悪くなる

私は今年、2回ほど南西に行ったため

太りやすくなったり、胃腸の調子もイマイチ

また、やる気がなくなる

これもありました

気にせず、過ぎ去るのを待ちましょう

毒が出たら

良い方向に向かいます。

さて

3連休でしたね。

私は、久しぶりにあった友人と

積もる話をしました

レモンパイ おいしかったなー。(写真)