皆さん、6月は旅行に行かれましたでしょうか?
吉方位に行った後、吉効果が楽しみなのですが、
その前に、ちょっとした毒だしが起きることがあります。

「吉方位に行ったのに、、、、」

と思われる方もいるかもしれませんが、
これは、もともと、自分の体に溜まっていた毒が押し出されている現象なんです。
毒は溜まったままにしておくと凶意と一緒に出てしまい、
突然悪い方向に物事が進むことがありますので、
毒は、少したまった時点で出せるといいんです。

北東の毒だしの特徴をお伝えしますと
・無駄遣いをしてしまう
・渋滞に巻き込まれ、予期せぬことでスケジュールが遅れる
・腰痛、肩こり、関節痛、頭痛になる
・ささいなことでイライラする
・事故やトラブルに巻き込まれる
・怪我や喧嘩に巻き込まれる

毒だしは、ある人とない人がいますが、
普段の生活のストレスが多く、不満や不平不満が溜まっている人
凶方位によく行っている人が出やすいようです。

ではまた。