2023年、六白金星は兌宮に入っており

お金、楽しみ事、恋愛、結婚、歌う、話す、食べる

等と、色々が意味がありますが、

「歳破」がついております。

つまり、意味としては

お金がかかる

恋愛に敗れる

口が災いのもととなる

食あたり

と、あまり良くないことが予想されます。

今年も半分を過ぎるが

なかなか、

厳しさを実感する今日この頃

というのも

私自身が六白金星

なんとか、これまでの吉ポイントで乗り切っているが

「歳破」の影響を受けないわけじゃない。。

少しでもコンディションを整えようと努力してます。

まぁ、これも後半を乗り切れば

来年は、他の星に移るので

こんなこともある

という気分でいかないと

やってられないっす。

来年、「歳破」の四緑木星の方

仕事に「歳破」なので

今年後半は、スピード感持って取り組んだ方が

いいですよ!

写真は、虎ノ門のお蕎麦屋さん

砂場

蕎麦部はじめました

食べる専門です