少し前になりますが、、、

 

和食のお店で食事をしました

 

給仕してくださる店員の方は和装

 

その女性は、20代~30代だと思うのですが

 

髪は着物に合わせてアップにしており

 

とても清潔感のある感じの方でした

 

ところが、メイクが流行りのメイク

 

眉が髪色よりも明るく、薄いピンク系で

 

目元も抜け感のある感じ

 

少し着物とミスマッチな感じでした

 

風水的に言うと

 

流行=木の気です

 

着物=土の気です

 

少し土の気や火の気、金の気を意識してメイクすると

 

全体の雰囲気がマッチしてきます

 

そんな、ちょっとした風水のメソッドを知っているだけで

 

まったく違うものになります

 

そんな風水のポイントをたくさんお伝えできればと

 

思っています。

 

和食のお店でいただいたお食事です。

 

 

 
風水メイクにご興味がある方は、こちらまで ご連絡くださいませ