ソロ活女子のススメ3が始まった♡

 

主人公の江口のりこさんが、更に透明感アップしていて

 

うーん、楽しみ

 

シーズン2の終わりの方の回で、ソロ温泉の時に


箱根の底倉温泉が紹介されていて

 

行ってみたい!と思い、少し前に行ってきました

 

この建物は、洋館で、昔は病院になっていて、湯治ができる施設だったみたい

 

1時間づつの貸し切りになっていて

 

じっくり入れる温泉は、帰宅したときに

 

あーかなり疲労回復できたな、と実感できるお湯でした

 

ドラマの中で紹介されていた、温泉の近くにある渡辺ベーカリーの

 

温泉シチューパンも食べました♪

 

箱根は、自宅から南西にあたるため

 

今年は吉方位!

 

今年の南西は、健康アップや細胞も綺麗になる効果もあるので

 

今年は、もう1回箱根に行きたいと思っています