皆さん、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。


セツ です。


去年は自分の音楽活動よりも動物の活動を優先してきましたが、


今年はもっと音楽の方も優先してやっていきたいと思い、


しばらく活動が止まってしまっておりました。


申し訳ありません・・・はぁ~




ただ、ずっとハピアニの活動をどこかで


したいなと思っておりましたので、


どこかでまたパネル展なりしたいと思っておりますニコ




ずっと、こちらのログインをしていなかったもので、


せっかくいただいたコメント、


メッセージ、


ぐるっぽの承認制度など


すべて消えてしまっておりました。。。


本当にごめんなさい。。。





ぐるっぽの申請、お手数ですが


もう1度お願い致します!!!ごめんなさい!!!





さて、


いただいたご寄付を持って、


明日、7/8(日)に


フリマを開催したいと思いますニコちゃん




ポートレース江戸川


明日は雨の心配もありますが、


ここは室内ですので、大丈夫です!!ビックリマーク!


9:00 - 14:00


詳細は、こちら





パネル展だけではなくて、


パフォーマンスもしたり、


いろいろ考えていきたいと思います。


ボランティアさんを


募集しております。ぜひ、よろしくお願い致します!!