エコかい松本潤ゆうライブ 20aya3

音楽(エレクトロロック)+芝居+ダンスを融合した
エンターテイメントグループ「エコ怪獣」。

怪獣の国からやってきた「エコ怪獣セツ」
女神の国からやってきた「ヴィーナス・シンコ」
人形の国からやってきた「エリィ」
妖精の国からやってきた「ユナ」の4人が繰り広げる怪獣と人間の世界。

Twitterフォローしてねっ!
@_ecokaiju_
@ecokaijyu
@you_love_shinko
@eco_erii
@yuna_eco

アメーバ Ameba Studio アメーバ


ヴィーナス・シンコのページ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-18 20:37:01

最初の日

テーマ:日記

最後の日 シーズン1

 

シーズン2はね、3/27に書きました。

 

もうあれから、約2ヶ月も

 

経っているんだね。

 

時が経つのは本当に早い!わーいはた

 

 

 

今では、エコ怪獣といったら

 

あの可愛い5人組と

 

セクシーマリリンが浮かぶでしょう力コブきらきら

 

 

 

とても輝いていて魅力的な6人のお陰で、

 

エコ怪獣は以前とは違った見え方で

 

たくさんの人間さんを魅了しています。妖精さん♡♡

 

ありがとう。おねがい

 

 

 

最後の日を書いた時は、

 

自分のやりたかったこと、

 

やりたい音楽を、今のエコ怪獣に

 

引き継いでもらいたい・・・

 

そう思っていました。CD♪

 

そのために、今まで教えてきたし、

 

そのために、エコ怪獣を

 

残したから!

 

 

 

 

でも、原宿アストロホールの

 

エコ怪獣主催ライブを客観的に観て、

 

考え方が変わりました。リボン★

 

悩んだ末・・・

 

自分のやりたいことを

 

やってもらうのではなく、

 

彼女たちの個性にあった

 

彼女たちにしか出来ないエコ怪獣を

 

やってもらわないとダメなんだと

 

気がつきました☆!!星星

 

こんなにも素晴らしい個性をもった

 

6人なのだからね。りぼんきらきらきらきら

 

 

 

 

そこからは、今の5人のエコ怪獣、

 

そしてマリリンの最大の長所を

 

みせるように切り替えて行っています。おねがい合格

 

まだまだそこから1ヶ月たらずなので、

 

成長段階です。そもそもの素質が

 

メンバーみんなにすごくあるので、

 

もっとすごい形で進化していくなと

 

確信しております。ぶちゅーチョキ

 

あのままのエコ怪獣とは違った

 

新しいエコ怪獣の姿です!め 目 まつげ♡♡

 

 

 

 

そして、最後の日に

 

終わった・・・と思っていた

 

自分の表現は、

 

誰かに託すのではなく、

 

ステージにはもう立ちませんが、

 

女神とゆるく

 

E.C.O. BEASTとして

 

再開していくことに決めましたメラメラ音譜

 

映像中心となりますが、

 

エコ怪獣の活動のほんの合間に、

 

自分の好きな音楽と

 

自分の好きな表現で

 

やっていけたらいいなと思います好きカタツムリビックリマーク7

 

 

 

 

それにより、HPも作り直しています。

 

エコ怪獣オフィシャルサイト

 

新しい5人でのエコ怪獣は、

 

エコ怪獣という登記。

 

英語だと、ECO KAIJUです。

 

そして、私と女神は、

 

E.C.O BEASTとして

 

わけて活動をしていきます。かなへい♡♡

 

エコ怪獣がもちろんメインなので、

 

E.C.O BEASTは本当にゆるいですが、

 

どちらとも応援していただけたら

 

嬉しく思います。ビリーキラキラキラキラリボン

 

 

E.C.O BEAST第一弾は、

 

あかいろいしころ

 

エリィイラストバージョンを

 

ラストライブよりも更に

 

濃厚にして発表します。おねがい♡♡

 

エコ怪獣のメンバー1人1人と

 

今後、E.C.O BEASTで

 

コラボできたらいいなと

 

思っています。拍手拍手星キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

読んでくださり、ありがとう!

 

今後とも、エコ怪獣、

 

そしてE.C.O BEASTを

 

よろしくお願い致します。ハートハートハートハート流れ星キラキラ

 

 

 

女神の歌を世界中に広めたい!!!キラキラキラキラ

 

エコ怪獣を売れさす!!!!ほしほしほし

 

大好きなみんなの夢を叶えるんだ!!きらきらきらきらきらきらきらきら

 

そして・・・あなたの悲しみが無くなるよう

 

エコ怪獣は生き続けます。きらきらきらきらきらきら

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース