サラ語録 | 6人家族のハッピー日記

6人家族のハッピー日記

4人の子ども達と、父ちゃん(牧師)&お母さん!
クリスチャンファミリーが綴るハッピー日記です☆

父ちゃんです☆


LIVEのMCで何かと天然ぶりを発揮してくれるサラですが、


昨日もやってくれました!


アメリカでレコーディングした話しをしながら、


ミネアポリスはアメリカの北の方


確かアラスカにある町!


みたいなことを言い出して、


流石に違うだろうと、笑っていると


ステージ終演後、


あっ思い出したっ!


って感じでサラっと言ってくれました^_^


ミネアポリスは、


メソポタミア州だった爆笑