さすがです | 6人家族のハッピー日記

6人家族のハッピー日記

4人の子ども達と、父ちゃん(牧師)&お母さん!
クリスチャンファミリーが綴るハッピー日記です☆

父ちゃんです♫


昨日は、ショッパーズプラザ横須賀で


2018ファイナルLIVEというイベントに出演したのですが、


施設内の駐車場でこんな光景が




おそらく、この後行われる


よこすかカウントダウンの警備の打ち合わせをしていたようなのですが、


長女がしばらく眺めていた後?


「父ちゃん!駐禁⁈」


と、慌てている様子^_^


そもそもショッピングモールの駐車場で


駐禁の取り締まりはしないし


その中の1台を選んで10人がかりで駐禁切ったりしないから


と笑いながら説明すると


安心した様子のサラでした!