こんにちは!
WEBコンサルタント 馬橋明里です。

 

プロフィール写真撮らせて頂きました♪



5月中旬に3名さまのお写真撮りました。
おひとりずつご紹介します。

潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子さま
ブログはこちら

森の中の澄んだ泉のような
深く静かなまなざし
そんな魅力のある裕子さん。

薄曇りのお天気でしたが
柔らかい光で撮れました。

白いシャツが清楚でお似合い
背景の緑もやわらか~^^




少し濃い緑を背景に




池のほとりで

 



セッション風景ふうの一枚。
お互いにクライアント役をしていただきました。
 

 




広々した池を眺めながら、心のうちを語り合う様子・・・





澄んだ穏やかな表情です





ブログ用に、こんなポーズも撮りました
にっこり~♪




 

このたびは、ありがとうございました✨


ポートレート撮影ハーフプラン
ご利用しやすい価格です。

不定期募集していますので、
「プロフィール写真がそろそろ必要・・」という方は
メルマガにご登録くださいね。

先行予約のご案内をさしあげます💛



起業に役立つ情報・セミナー情報はメルマガでお知らせ

   ダウン

クローバーライフワーク起業を楽しむメルマガ(無料)


 

LINE友だちでプレゼント ↓ ↓ 

イエロー・ムーン公式LINE

オリジナルLINEリッチメニュー画像を7つ音譜
ペライチ特典コード プレゼントラブラブ


画像タップで友だち追加できます ^^
 

起業サポート イエロー・ムーン LINEプレゼント

お友達追加、お待ちしています。
https://lin.ee/0jQdLO0

 

 

ご登録の方に、ペライチの有料期間が30日延長の特典コードプレゼント!
↓ ↓

クローバーライフワーク起業を楽しむメルマガ(無料)

クローバーいいね!と言われるステキな写真の作り方無料メール講座

クローバーメディア一覧 link tree

 

 

Kindleデビュー作 星5つ 
ダウンロードはこちらから ↓