おはようございます ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。


きのうの熱い彩塾@かたつむり起業のMOMOさん のセミナーの余韻さめやらず・・・。女性起業塾に入って、たくさんの素敵な方にお会いできていることに、今とっても幸せを感じています。 



今日の一人さんのことばです。


困った現象は、私たち人間が、魂を成長させてしあわせな人間になるためのプレゼントだよ。だから、困ったことが起きた時は、「困ったことは起こらない」という気持ちをしっかり保って、現実に立ち向かうんだよ。そうすれば、困ったことは起こらないよ。
 


(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 




--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

困ったことが起こってパニックになりそう、頭が真っ白になってしまったら、とりあえず深呼吸をして、「ツイてる、ツイてる」と言ってみましょう。そうすると、気持ちが落ち着きます。それで、「本当にそれで困ったことなのか?」考えてみます。窮地にも打開策が必ずあることでしょう。困ったことに捉われず、「ツイてる状況」を思い浮かべれば、「困ったこと」も全く別の局面を見せたりします。
 ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ  埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村