こんにちは! ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。


(この記事は、私的な内容ですので、読みたくない方はスルーしてください。)


けさの記事に、「素敵なかたにお会いしました」と書きました。思わせぶりな言い方でしたが、満月お財布フリフリーゼ・またパワーブロガー・占い師・セミナー講師として大活躍中の素敵な女性、みさきのゑさん にお会いしたのです。

みさきのゑさんは、私が今通っている女性起業塾のメンターとして、塾生に厳しく暖かいアドバイスをくれる、頼れるお姉さん的存在。このため、のゑさんに占っていただく幸運にめぐまれました。(注・現在、のゑさんは新規の顧客はご紹介のみ)


塾生が、何人も鑑定を受けていて、起業塾SNSでそれを報告しあってとっても盛り上がってました。みんな、素晴らしい鑑定結果が出ているのです 合格 でも、実際のところ、私はこう思ってました。

「みなさんは、すでに、第一印象からしてチガウ!! すでに、オーラもパワーもすごくある。私は40代主婦だし、とってもジミーちゃんだし、まあ、大した鑑定結果は出ないだろう」

のゑさんの能力を疑っていたというのではなく、本当にこう思っていました。(でも、私がこう思う理由も、鑑定の結果 明らかになったのですが)



では、実際の鑑定をレポート!

黄色い花 のゑさんの第一印象 黄色い花

お店に入って、まっすぐ私のほうへ歩いてこられました。(ブログで顔がわかっていたから?)初めての人間に会うのに、全くためらいがないのです! これ、すごいですよね。

お顔を見ると、明るい幸せなオーラに包まれた、とてもあたたかな感じ。はじめて会ったのに警戒心を抱かせず、「会えて嬉しい・・・」という気持ちが湧いてきました。


名刺交換して、私のビジネスプランについての話。


黄色い花 ビジネスプランについて 黄色い花


起業家をブランディングする印刷物、具体的にはチラシ・名刺をデザイン・制作することが、今回起業塾で私が掲げるビジネスプランです。

それについて、のゑさんが様々なアドバイスをしてくれました。
ポンポンと出てくるアイディアの数々、「今ここで初めて、ビジネスプランのことを知った」なんて思えないくらい、次々に出てくるのです。

なぜ?

すごすぎます。

とにかく、メモメモメモ・・・・!!!


のゑさんは、どうやらチラシがお好きなようで、日頃からかなりの関心を抱いていらっしゃったのですね。私はラッキーでした!



 次回に続く。






ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ  埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村