花 こんなお仕事もやっています 花


「未来をイメージしていますか?」
「未来のあなたは、どこで、誰と、何をしているでしょうか? 笑っていますか? 幸せですか?」



こんな質問をされたら、あなたは何と答えますか はてなマーク

「そんな、想像できないな~。だって、どんな人と結婚するか、どんな仕事してるか分からないもん・・・」 そう思う方も多いでしょうか? 若い方ほど未来は漠然と拡がり、はっきりとはイメージできないかもしれません。


でも、例えば!こんな風にイメージできたら、どうでしょうか。


私にはありありとリアルにイメージしている理想像があります。
セルフコーチングした結果の私の理想像です☆

・34歳くらいで
・一戸建てサロン兼自宅で・インテリアは明るめトーンの木の温もりもあって
・緑に囲まれていて
・カフェ併設or近くにカフェがあるor自宅でカフェのようなくつろぎも提供している

そして、印象的な場面では
ワークができる6人座れる広いテーブルを私と2、3人の女性で囲んでいて私は立っています。

セミナー中というより、終わった後にお茶のんでくつろいでる感じ。

そして4歳くらいの男の子(たぶん子供)が近寄ってくる。
みんな自然な笑顔で。

こわいくらい、わくわくしてリアルにイメージができます!



これは女性起業塾の実践コースに通っている、カラーコーチングmaikoさん が書いたものです。読んでみて、どんな風にお感じになりましたか?


maikoさんの想像するイメージ、とてもリアルに伝わりますよね (‐^▽^‐) 
「想像」というよりも、すでに「実体験」しているようなリアルさです。


ここまでリアルに描けたイメージ、今後どうなるでしょう はてなマーク


私が思うには、


maikoさんの心の中には、いつもこのイメージがあります。ということは、maikoさんは今後、意識・無意識にかかわらず、この強烈なイメージの実現のために動いていくものと思われます。


たとえば、彼女がなにかに迷うことがあっても、このイメージがある限り、未来の自分へ到達するのに最も近い距離・選択肢を選ぶでしょう。


そして、こうした強いイメージを持っている人は、シンクロニシティも引き寄せやすいでしょう。なぜなら、常に自分の未来をイメージしているため、関連情報をキャッチするアンテナが敏感になっているからです。



私は、maikoさんへ思わず、

maikoさん。

読んでいて嬉しくなりました。
私にもリアルにmaikoさんの未来像が見えました!
きっと叶います!!!



と、コメントしちゃいました キャッ☆ 彼女の未来像はそれほどまでにリアルで、もはや現実!という説得力があったからなんですね。



リアルな未来のイメージを描きましょう!

リアルであればあるほど、実現へのスピードが速まります。




私もじつは、とても刺激されました あげ
もっともっとリアルに、素晴らしい自分の未来を描きたいと思います~  ビックリ  


皆様も、ぜひ、自分の輝かしい未来をもっとリアルに心のキャンバスに描いてみましょう! 


カラーコーチングmaikoさん の素敵なブログはコチラから

ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ 埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村