どもビックリマーク

朝ダチしてますかっ?



いきなり失礼しましたm(_ _ )m

大センセのブログを読んだので影響されてしまいました。

人のせいにしてはいけませんね。ヽ(`Д´)ノコラコラ・・・


さて、人生初体験の朝ダチしてきました。(///∇//)




暗いうちに駐車場で準備していると

お隣に何やら見覚えのあるお車・・・


くんくんさんでした。

お久しぶりです~音譜



初チャレなのでついていきます~ラブラブ

時間もまだ早いのでいろいろと教えていただきました。( ´艸`)テトリアシトリ・・・


そして実釣を開始しますが、誰もノーヒットのまま明るくなり、

ダメか~と思っていたら・・・


ごんっビックリマーク



足元で食ったので引き込まれた反動でそのまま抜きあげ。

初ダチクラッカー




そして、周りもポツポツ・・・

ワタスもまた・・・




ガッツリ食ってますな。

さらには着水と同時にもヒットし、これにはビックリ目

なんだかんだで4本ゲットクラッカー

数は少ないですが、初チャレで大満足です合格






でも、リールに違和感があり、帰宅後分解しようとすると・・・

なになに・・・

M2X5のセットスクリューはてなマーク

そんな六角レンチ持っとる訳ないがな~

それでもできる範囲で分解すると・・・




ベアリングが壊れてる汗

コッパミジンコ( ´艸`)知ってる人はかなりおじさん?

さて、ベアリングの球はどこに行ったのでしょうはてなマーク





まぁ、見える範囲できれいにして、ベアリングでも買いますか・・・aya


絶頂から奈落へ~


じゃ、またねチョキ