こんにちは爆笑



頑張らなくても幸せになる
摂食障害ピアカウンセラー、ヨコワタリです晴れ




いつもブログ訪問ありがとうございます


いいね、リブログとっても励みになりますラブ 









昨日は最近お友達になった方の
ワークショップに遊びに行ってきましたニコニコ


ステンドグラスアート乙女のトキメキ




次女が一生懸命作ってくれましたルンルン



とってもステキな作品が
出来上がりましたよおねがい







このステンドグラスアートを
の紹介は上矢印から


こちらの今井先生とは


私が摂食障害になったから

私が勇気を持って克服へ挑戦したから

克服後にいろんな挑戦をしたから


出会えたんですラブラブ



もし今

摂食障害になんかなって不幸だ

摂食障害なんて恥ずかしい

こんな難病なんかになりたくなかった







そう思っている方






いつかそれが


あなたの価値になる

あなたの武器になる

あなたの幸せの元になる









摂食障害真っ只中の時は私も


辛い、嫌だ
過食している自分は最悪
こんな自分はいなくなれ
お腹が空くくらいなら生きていたくない
体調悪くなって食欲おちればいい



ずっと思っていました。



それでも
摂食障害カウンセラーさんに
サポートしてもらいながら
克服できた音符



それはこの気持ちがあったから!!



風船自分の気持ちで摂食障害を克      服する

風船自分の人生は自分で変える

風船私は幸せになりたい

風船克服への挑戦はこれで最後に      するんだ








この気持ちがあれば

あなたは克服できる流れ星


自分を信じて
自分の力を信じて



あなたがどう思うかで未来は決まります



その気持ちさえあれば

克服までのプロセスは
お手伝いしますおねがい




脳科学、アドラー心理学
からアプローチし
カウンセラーさんからの指導

を受けた
摂食障害経験者のよこわたりが


寄り添います爆笑






あなたの未来も
あなたのご家族も
あなたのお子さんも


一緒に幸せになりましょう




長期サポート
お試しサポート
夜のお電話などの
受付はこちらから


登録後にスタンプ何でもいいので
送って下さいねウインク