こんにちは爆笑


「生き辛さを生きやすく」を目指して
摂食障害ピアカウンセラー、ヨコワタリです晴れ




いつもブログ訪問ありがとうございます


いいね、リブログとっても励みになりますラブ 





摂食障害のサポートって
いったいどんなの?


ヨコワタリのサポートは
どんなのしてるの?


そう思っておられる方もいるかと
思いますが、現在サポート中の方から


手書きの感想を頂きましたので
紹介させて下さいおねがい
















こんなに長い愛の溢れる感想を頂いて



わたし、泣きました笑い泣き




クライアント様とはいつもたくさんたくさん

お話するんですが


楽しいんですラブ

私も教えてもらうことたくさんあって
ご家族のステキな話も聞かせてもらってハート




毎日のLINEのやり取りも何回もして






この感想を下さったクライアント様とは



自分と向き合うワークをしたり

毎日の出来事を振り返りながら
自分を責めてしまうなどの
思考のクセをひとつひとつ

紐解いていきます爆笑




そう、ひとつひとつ
その方の生活、感情に合わせて






みんな1人1人
考え方も思考も、環境も、食事も
過去も家族も、仕事も


ぜーんぶ違いますよねニコニコ




だからこそ

その方その方の生き方、生活に
合わせてワークをしたり
質問をしたりして


心と体を楽にしていきますラブラブ




克服プログラムをあえて作らないのは
ここなんですね爆笑







病院ではここまで
診てくれないんですよねショボーン






私がやる克服サポートは



1人1人にとことん向き合う




たくさん時間をかけて
親密なサポートになりますラブ

愛の溢れるサポートですラブラブ





その分たくさんのクライアント様を
抱えることはできないけれど

1人1人丁寧に

不安に向き合っていますおすましペガサス





そして


私は、
「食」というところだけではなく


クライアント様が幸せになることで
ご家族やお子さんも幸せがつながるよう




クライアント様の
未来も一緒にサポートして
います乙女のトキメキ









さらに昨日のお話の中では

これから先
クライアント様の将来のお仕事の
話もしたりして


未来の為のスモールステップを
作っていこう



と約束しましたキラキラ



これって摂食障害を克服していくのに
とっても力強い後押しになるんです!!



そして
私が克服から体験して
クライアント様の近い将来の不安を聞いて



新しく


克服後のアフターサポートの
メニューも追加しましたニコニコ




アフターサポートまでできるのは
たくさんのクライアント様を
一度に抱えていないからこそラブラブ






今まで摂食障害克服までに
いろんなことを試してきたけどダメだったショボーン

でも、今度こそは最後にしたい!!

一緒に未来を見ていきましょうおねがい



長期サポート
お試しサポート
夜のお電話などの
受付はこちらから


登録後にスタンプ何でもいいので
送って下さいねウインク