2020年7月22日に、

私は臍帯血移植をしました。

移植により、私は今、生かされていて、

本当に感謝しかありません。


臍帯血移植日は、私の第二の誕生日で、

とても大切な記念日です。


移植から2年。

飲み薬は、まだ服用していますが、

少しずつ身体は回復しており、

自宅で過ごせています。

本当に嬉しくありがたいラブラブ


久しぶりに、

臍帯血移植の日の事を書いたブログを

読みました。その時の投稿↓




一部、臍帯血移植の日の事を書いた

投稿を抜粋したものを添付します。








ここまでが、抜粋記事です。


この写真のガリガリの手を見ると、

よく耐えたなぁと感じます。

そして、この日が1番、

とにかくうまくいって!

生着して生きられますように!

と強く願った日でした。


2022年7月22日。

また、今日から気持ちも新たに、

全快に向けて頑張っていこうと思います。


今は、ちゃんとA型になりました!

全てに感謝です。

ありがとうございますラブラブ