オーナメント日本タビビトランドオーナメント

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから



ご来園ありがとうございますスター
うめちゃんですチューリップ



7月に入ってから
玄関のドアを開けると
ため息がでるほどの暑さやしの木



暑いお風呂やサウナが苦手な私には
苦手な季節がやってきましたアセアセ



旅好きな私にとって
この季節に欠かせないものは
SOWAN アームカバー

肌着屋さんが作った

オーガニックコットン100%

アームカバー




安心・安全の日本製で

柔らかな素材が肌を優しく包み込むので

肌が弱い敏感肌にも寄り添ってくれる商品




汗でベタつく暑い季節でも

好き好んで着用しています

ズレ落ちることもなく、

かと言ってゴムの締め付けもなし




不快感なくつけられるので

室内で脱ぐのを忘れてしまいがち(笑)


指が出るタイプは

スマホが操作しやすく、

現代のライフスタイルにあわせた設計




指が出ていると

車や自転車の運転がしやすくって快適




指ありタイプもあるので

お好みに合わせて選ぶこともできます

口コミも高評価が多く、

楽天ランキングでも一位を獲得するほど

沢山のユーザーから支持されている

大人気のアームカバー

 



カラバリもくすみカラーを中心に豊富で

女性が求めていることに

徹底的に対応していますキラキラ







こんなに優秀なアイテムなのに

1210円だから驚きよ〜上差し

私もBAGに常にINして愛用中ラブラブ



夏のレジャーに
大活躍な予感です浮き輪祭




口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら
イベントバナー

 



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!
カラーパレット 本日オススメの記事 鉛筆

ラブレターうめちゃんよりラブレター