オーナメント日本タビビトランドオーナメント

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから



ご来園ありがとうございますスター
うめちゃんですチューリップ


以前、当ブログでは
成田エクスプレスの特急券を
安く購入する方法をご紹介しました
▼成田エクスプレス 座席指定券 購入

沢山の方にお読み頂き、
ありがとうございます気づき


今回は沿線住民の私が
ビジターさんや観光客に向けて

眺めの良い座席について解説します!!

景色が良い車窓のイメージって

どのようなものでしょうか?


私の場合は

山や海など美しい自然を連想しますが

実は総武線・成田エクスプレスの景色は

インパクトに欠けていますアセアセ

(Googleマップアプリより引用しております)


成田エクスプレスが走る総武線は

海側を走行しているように見えて

東海道新幹線のような海岸線は

走行しません…ガーン



海が見えるのは

舞浜や海浜幕張駅を走行する

京葉線ですねアセアセ



しかしながら、

総武線にはとっておきの切り札があります



世界一の電波塔(タワー)

東京スカイツリーを見ることができるのです



荒川とスカイツリーの組み合わせは

見慣れた私でも毎回美しいと思うほど!!



私のオススメ車窓は

東京スカイツリーを窓に閉じ込めた世界





こちらの景色は

新小岩駅〜錦糸町駅間

見ることができます




座席の指定は


東京発から成田空港方面(下り)であれば

進行方向左側、


成田空港から東京方面(上り)であれば

進行方向右側で


東京スカイツリーを

楽しむことができますよ

旅行での車窓を眺めることが好きなので

オススメするスポットが少なくて

申し訳ない…(笑)


謎の責任感






口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら
イベントバナー

 



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

カラーパレット 本日オススメの記事 鉛筆
▼広島旅行を格安に!
花 暮らしのブログ 花
▼日本ファミリーランド

またのお越しをお待ちしております


ラブレターうめちゃんよりラブレター