オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


こんにちはー!うめちゃんです

今回は千葉公園 歩き花見レポート
続きをお届けします
▼前回の記事はこちら

桜桜桜桜桜桜桜桜


花見で賑わう千葉公園

千葉市民の憩いの場である千葉公園は

再開発・再整備が進められています

『賑わいエリア』と題して、

4月26日にリニューアルオープン予定



ベーカリーやスポーツジム、

ジンギスカンをメインとした飲食店等

魅力ある店舗が多数出店します

公園のリニューアル化に先駆けて

4月5日にスターバックスが

先行オープンされましたコーヒー


まだスタバしかないもんだから

激混みの大行列アセアセ

賑わいエリア内には

誰もがくつろげる芝庭も誕生します


新宿御苑とかで見るような

若者がスタバ片手にゴロゴロ〜なんて

光景が千葉でも当たり前になるのかも!?

2021年にオープンされたのが

TIPSTARDOME CHIBA

(チップスタースタジアム千葉)



こちらでは千葉市が運営する

自転車の公営競技 PIST6

休日を中心に開催されています



ドーム内は音楽や照明にこだわり、

クラブみたいな雰囲気の中で

賭け事ができるみたいなので

早く行ってみた〜い!!

(競馬や競艇も大好き!)

千葉公園は住宅会社による

ネバーランド計画という計画もあって

公園だけでなく、街全体が

新しく生まれ変わる予定



県庁所在地にも関わらず

今までパッとしなかった千葉が

ついに垢抜ける予感…♡



オープンを迎えたら

また行ってみようと思います



口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
イベントバナー

 



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼千葉・花見名所

ラブレターうめちゃんよりラブレター