オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから



こんにちはー!うめちゃんです


今回は千葉県・佐倉市
チューリップフェスタ来場レポート
お届けします
▼前回の記事はこちら

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


彩豊かなチューリップ

しかーし!!


ふるさと広場の魅力は

チューリップだけではないようで!?

日本伝統芸能

猿まわし



コンビ名 檜舞台

今年もお目にかかれました(毎年恒例)

私でもできない竹馬を

軽々と乗りこなすらん丸くん

相方の桧谷さんとの掛け合いは

笑あり自虐ネタありの大爆笑



檜舞台さん、実力派で

テレビにも多数出演



NHK朝の連続テレビドラマ小説(朝ドラ)

わろてんか にも出演しています

実は猿まわし、

母と楽しみにしていたんですラブラブ

日本伝統芸能猿まわしについての詳細▶︎こちら


今年も楽しませてもらいました!!

また来年もお待ちしておりますね気づき

あっ!そうそう、

写真の奥手に見える崖は

世間を騒がせた崖の上のポニョが

迷い込んだ場所

(佐倉市公式サイトより引用しております)


崖の上に迷い込んだポニョが

連日テレビ中継されましたよね!!



現在は市内にある草ぶえの丘で

元気に暮らしていますよ


私も一回だけ観に行きましたが

園内では1番人気

また、ふるさと広場の花壇には

チューリップ以外の花も咲いていました

ボランティアの方が

手入れされているのかしら?


ドラえもんの映画にでてきそうな

不思議な形の花びら

今年は晴れの日に

もう一度いけたらいいな



口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら


ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆

またのお越しをお待ちしております

ラブレターうめちゃんよりラブレター