オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


こんにちはー!うめちゃんです


実は私は3年前に
遅延型フードアレルギーを発症して
顔全体に30ほどの湿疹ができてしまい、
小麦卵乳製品が食べれられませんでした


その時に腸内環境が
肌トラブルに影響することや
疲労感や集中力に影響することを
身を持って学びましたアセアセ


今は寛解したものの、それ以降は
腸内環境にかなり気を使っています


いわゆる腸活ですね


そんな私がご縁あって

お試しさせてもらった商品が

はすや粉なっとう



普段から納豆を食べているけど

実は納豆に含まれる“納豆菌“

熱や酸に弱く、胃酸によって、

腸に届く前に菌が死んでしまうらしい



ヨーグルトでもよく聞く話



しかし、はすやの粉なっとうは

納豆菌を芽胞という

冬眠のような状態で菌を眠らせることで

生きたまま腸に届くというのだ



その力は凄まじく、

100℃の以上のお湯で沸騰させても

死滅しないそう

使い方は簡単で

小さじ約2gを1日2〜3回

普段の食事に振りかけるだけ



これだけで

納豆菌が腸に届くというのだ



これぞ、菌活



味は大豆(笑)といっても

香ばしい大豆で、ナッツに近い味ナイフとフォーク



粉になったことで匂いが軽減され、

粘りもほぼ感じられないので

納豆が苦手な方もTRYしやすい上差し

味噌汁に入れてみた


味噌は大豆でできているのだから

当たり前にスッと馴染む(笑)

豆腐やご飯にふりかけもいいし、

牛乳やスムージーに入れてみるのも

もちろんオッケーコップ


大豆原料100%で無調整なので

離乳食にふりかけても大丈夫グッ

大豆や納豆が苦手な方には

カレーがおすすめカレー


カレーのスパイスで大豆の味が消えるので

食べやすいのだ

普段レトルトで済ませがちな

昼食にも相性抜群!



カップラーメンではなく、

カレーやカップパスタならば

残さずキレイに食べると思うので

粉なっとうを忍ばせるにはピッタリキラキラ




タビビト うめちゃん

紹介クーポン配布中で

50%OFF

イベントバナー

 


期間限定ですよー指差し



さあ、納豆菌には私の腸の中で

元気に生き生きと活躍してもらおうチョキ




ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼九州発フォトジェニックな観光地はココ

ラブレターうめちゃんよりラブレター